somuruのブログ

真のご家庭との出会い

「不思議」の番外編

今日書いた「J.Hの不思議」のタイトルを決めるのに中々思いつかず、私が免許が取れたことを

ずーっと不思議に思っていた事を書こうと

「不思議」と決めました。

私は霊界に行くまでには聖書を全部読もうと

(霊界にいるクリスチャンへの礼儀として)

今、士師記まできていますが、

今日、読んだ聖書の箇所に

(サムソンの母)マノアの妻に主の使いがあらわれて

あなたは身ごもるであろう。ぶどう酒と濃い酒を

飲んではいけないと告げます。マノアが主の使いにあなたの名前は?と尋ねると

「私は不思議だ」と答えます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も天の父母様は私に「不思議」を

下さったようです。