somuruのブログ

真のご家庭との出会い

娘の誕生と結び

家庭を持ち、なかなか子供が授からずにいました。

アメリカに住むことになり

NYのニューヨーカーホテルの近くに東洋医学で

不妊治療を治す所があり食口も多く行っていると知り何回か行きました。そのおかげで妊娠する事が出来ました。天の父母様はひとつ願いごとを叶えて下さる聞き、羊水検査で娘とわかっていましたので

お母様に似た娘をと祈りました。私の中では性相的にと思っていました。

産まれると回りの人たちからお母様に似ていると言われるようになりました。そのような祈りをしていた事も忘れていたので、そういえばと思い出しました。顔が似る事を天の父母様は取られたのかと

もっと詳しく祈るべきだったのかなとも思いましたが、性相は形状化する教えもありますので

内面もお母様と似たところもあるのかもと思うようになりました。娘がお母様に似ているので、

ウエスタンの姉妹から本当にそのように祈ったのか?と聞かれたりしました。娘にサングラスをかけて

「お母様!」呼んだりしてみんなで遊んだりしていました。お腹にいる時から

ジェファーソンハウスに行き来し、お腹にいる時

お父様の呑み残されたお水などを頂き

産まれてからもジェファーソンハウスを

遊び場にしていました。ハウスをケアーしている

米日カップルに子供がいなかったので

可愛がってもらいました。

アメリカ人のご主人はガンで聖和されましたが

お母様が滞在されていた時に病気を聞かれ

オブラートに高麗人参を包み飲ませるようにと言われていました。

お父様はそのようにお忙しい時はされておられるそうでした。

真のご家庭と一緒に過ごさせて下さいと

以前祈った事がありました。

まさか実現するとは思いもしませんでした。

祈りは必ず実現する、何代先になっても

叶えて下さる天の父母様を知りました。

このブログが天の父母様と真の御父母様

ご子女様に喜んで頂けますように

お捧げ致します。

兄弟姉妹がこのブログを通して私の体験を共有され天の父母様と真の御父母様、ご子女様に

心情近くなる事が出来ればと願います。