somuruのブログ

真のご家庭との出会い

ご父母様のお部屋掃除

2階の真ん中にあるご父母様のお部屋。

前日から掃除、備品の準備です。

朴普熙夫人が全ての責任者です。化粧セット

下着、ベッドカバー等全て揃えていました。

クッションを私達に見せてどう思うかと聞かれましたがレースの所が長すぎて返事をしないでいると

そのクッションは却下されたようです。

タンスに綺麗にご父母様の下着を揃えて

私はベッドカバーのアイロンがけを頼まれました。

ダブルベッドではなくカルフォルニアサイズと多分読んでいたと思います。アイロンをかけても端から又シワになり上質の綿だからだと思います。

悪戦苦闘で完璧ではないですが何とか任務を果たしました。