somuruのブログ

真のご家庭との出会い

お父様のお出かけファション

お母様がご一緒の時は、お母様がお父様の

着ていかれる服を決められると思います。

お母様が買い物に行かれいて

元周さんも一緒に行かれたと思います。

イーストガーデンから一緒に来た若い姉妹が

その日は服を選んだのかもしれません。

ジェファーソンハウスの玄関で外に待機しているメンバーにお話をされながら、何気なく足元を見られたお父様は靴下の色が服と合わないと靴下を履き替えに行かれました。装いにも気を配られる

お父様でした。

ちなみにその姉妹はとてもセンスの良い服を着ていました。お母様がイーストガーデンのメンバーの

服を買って下さるそうですが、自分では選ばない服なのに着ると本当に似合っていてビックリするそうです。