somuruのブログ

真のご家庭との出会い

孝進様とジーパン

元周さんが妊娠中でつわりが大変という事もあり、

善進様の服のアイロンがけなどをしていますと

お母様が元周さんを探して来られました。

いませんと日本語でお話しすることも出来ず

硬直状態のまま。そのままお母様は出て行かれました。ハングル(-.-;)y-~~~。

孝進様から頼まれたジーパンを持って行ってと

元周さんから言われました。サイズが大丈夫か見てもらわないといけないと。

孝進様のお部屋をノックするとお返事がなく

戸惑いながらドキドキしながら何回かノックしましたら、寝起きの孝進様がドアを開けられ、差し出したジーパンを受け取られドアを閉められました。

元周さんに「孝進様、アングリー!」

(私はbrokenイングリッシュしか話せません)

元周さんが「why?」「ドアをノックしたら休んでいて起こしてしまいました。」

元周さん「oh! I said put in front of the door」

この元周さんの返事だけ英語で覚えています。

それ以外の会話は思い出せませんが

何故か通じていました。

後でサイズが合わなかったそうで、すぐ見てもらえてよかったと元周さんから言われてホッとしました